Loving*Heart

ピッツバーグ旅行記 ホテル編

ピッツバーグ旅行記が続きます。今回はホテル編です。
我が家はワンコ連れ旅行なので、もちろんワンコOKのホテル以外は宿泊出来ません。
という事で、今回は Fairmont Hotel Pittsburgh になりました。
a0089734_2037111.jpg

高級ホテルを意識したフェアモントと言うだけの事はあって、装飾品などはさりげなく豪華さを主張した感じに見えました。
こてこてのど派手な感じではなく、都会的でスッキリした感じのピッツバーグホテル。
立地も郊外ではないので広い空間があるわけでもないですが、うまくまとめられているな~って思いました。



a0089734_20392244.jpg
私達が宿泊したお部屋からは、球場が見えました。
備品などは、全て高品質を備えているようでアメニティも充実。
ミニバーの品揃えも見事でした。ミニボトルの種類も豊富、おつまみ類も多数用意されていました。
当然の事とは思いますが、スタッフの方達のサービスも大変良かったです。
もちろん、夜景も素晴らしかった♪

特にバスルームは色々と勉強になりました。
我が家はバスルーム改造計画を予定していて、色々情報収集していることもあり、
細かいところまで写真撮りまくり^^;

このホテルの良いところは、とても静か。本当に何も聞こえないのです。
神経過敏な?小心者な?momoにとっては、とても居心地が良かったにちがいありません。
いつもの事ですが窓から外を見ていました。

ワンコOKなホテルはもう一つありました。
次回はそこに宿泊したいな・・・って思っています。(1年後だけど。。。)

さて次は、食べ物編です。お楽しみに^^
[PR]
by kako_usa | 2011-09-22 21:00 | Travel | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lovinheart.exblog.jp/tb/13617439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paddy at 2011-09-23 09:42 x
えーっ!
こんな素敵なホテルにワンコも泊れるのー?
いいなあ(^^) そういう意味では日本はまだまだねえ。
食べ物編、楽しみにしてまーす♪
Commented by kako_usa at 2011-09-23 22:53
☆paddyさん、こんにちは~

こちらだとワンコOKホテルも良いホテルがあるんですよ。
結構なお値段を取られますけどね。。。
でも、ドッグホテルも高いのでワンコ連れ旅行に行けるなら、一緒に行きますよね^^

日本ではどこか泊まれるホテルはあるのかしら?!
ダメなところ多そうですね。

食べ物編、月曜日の予約投稿で更新されます!
paddyさんは、きっとパート2の方が好きだと思います♪
Commented by reader93 at 2011-09-28 22:11 x
綺麗なホテルだね!写真で見ると街中で交通の便も良さそう。
一緒に旅行に連れて行ってもらってmomoちゃんも嬉しそうだ〜。
ピッツバーグって観光にも食事にも楽しい場所なんだね。今まで地名くらいしか知らなかったけど、いつの日か行ってみたいです。
あとボストンも行ってみたいな。うちの旦那が昔から「ボストンはすごくいいところだ!」って言ってるの。歴史的な建物がいっぱいあるそうだね。
Commented by kako_usa at 2011-09-29 20:35
☆reader93さん、こんにちは~

素敵なホテルだったよ~♪ そうなの。歩いていこうと思えば色々行けるの。
ピッツバーグは本当に良いところだったの。
reader93さんは好きだと思うよー美術館もいっぱいあるし、雰囲気もいいよ。
散歩がてらカフェに立ち寄って、気が付いたら美術館に到着。。。って感じかな。
一緒にぶらぶらしたいね^^

ボストンもいっぱい見るところがあるけど、小さい子供はつまらないよね。
ランは、水族館&動物園は飽きてしまってダメ。
サイエンスセンターも楽しめると思うけど、小学生くらいにならないと本当の楽しさはわからないよね。
大人も小さい子も楽しめる旅行は難しいね^^;