人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

結局ムダな悩み事

物を買う時、とりあえず買った人の使用感を参考にする私。
日本の本もちょっと本屋さんへ行ってなんて事が出来ないこの土地だから、
他の人の感想(コメント)はとても参考にさせてもらっている。
今回、悩んでいたのはパソコンのソフト。
新製品って他の人のコメントとかもないから、余計悩む・・・
とは言っても、ないと困るから結局買うんだけどね。
って、これはフォトショップの話。
結局明日(29日)発売のフォトショップを予約してしまった。。
使う機能は限られているから、それらが出来れば問題ないんだけど、
なぜか即買いが出来ない。だってちょっと高いしね(笑)
と言うわけで、ソフトが届くまで画像なしが続きます。

今日は、お昼からお友達が遊びに来てくれた。
可愛い小さな王子と一緒にね♪
前回会った時は赤ちゃん顔だったのに、今は立派なお兄ちゃん顔。
子供の成長は早いなぁ~と、我が子の写真はたくさん撮っておこう!
って改めて思ったわ~それと同時に一眼レフのデジカメが欲しいともね(笑)
お土産に渡したテーブルロール、時間がなくてバタバタと作ったから
味の保証は出来ないけど、見た目だけは良かった・・・と思う。。
我が家も夕食前にちょっとつまんでみよう~
by kako_usa | 2006-09-28 16:30 | 日々の出来事