人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

アメリカ→→→日本

だいぶ更新まで時間が空いてしまったけど、
その間に細々と予定をこなしていました。
子供がいると時間がかかるな~と思いながらも作業は続く。
時間は掛かっても出来るんだから良しとしないとね。
で、その作業のひとつはこれ↓でした。
アメリカ→→→日本_a0089734_1452524.jpg

パターン:Angelland
最近マイブームのクロスステッチ。
今週末に駐在で来ていたお友達が日本へ帰国するので
感謝の気持ちを込めてひと針ひと針刺しました。(呪いではないですよ~=笑)
以前にも触れたけど、私の住んでいる隣町は、全米でも有名なクリスマスの街。
それにちなんでと言うか、アメリカのクリスマスの記念になるように作りました。
フレームに入れようと思ったけど、もう一人のお友達がステキな作品をフレームに入れて
プレゼントしていたので、私はまたまた得意の??ミニクッションに。
今回は裏地に真っ赤なフエルトを使用しました。
それと、アンティークのスモーキングッセットを贈りました。
これだけでは感謝の気持ちを伝えきれていないんだけど、
また会える日が来るだろう~と思って、残りの分は取っておくことにしました。
日本での生活が落ち着いたら遊びに来てね☆

そそ、今週の金曜日は私の住んでいるタウンシップのTrick or Treat です。
去年は引越ししたばかりで寝るところを確保するのがやっとだったため
何もしなかったけど、今年は表玄関に色々飾ってハロウィンらしくしています。
当日はあまりお天気が良くないようだけど、キャンディバーを用意して
仮装した子供達を待とうと思います!
ランも仮装する予定~仲の良いちびちゃんズ達と一緒に記念写真を撮り
フェイスペインティングもして楽しく過ごします♪
私もフェイスペインティングしようかな~
ママ友の皆さん~当日は私達もフェイスペインティングしましょう!!!
by kako_usa | 2007-10-25 02:07 | 趣味の手仕事