人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

IKEAで買ったもの。

IKEAで買ったもの。_a0089734_2195157.jpg

週末に行ったIKEA、そこでちらっと見て買ってしまったベース↑。
どこに置くかも決めずに、とりあえず1ドルもしないし、形も気に入ったという理由で購入ー
早速いつものようにフェイクフラワーとリボンで飾ってみました♪
ポイントはドットのリボン~キュートな感じで春をよびそうですよね。
でも何も考えずに買うと、置く場所に困りますねー(笑)
作ってみたものの、しっくりいく場所が未だに見付からず、、、
とりあえず写真を撮り終えた後、キャビネットの上に置いてみました。
また近いうちにショップへ行って、頭の中を整理したいと思います!(笑)

さて今日は、これからお友達がランチに来てくれます♪
彼女の好きなパスタランチ。前もって宣言していた通り、パスタだけ(爆)
デザートでアイスクリームは出しますよ~ふふふっ。
by kako_usa | 2008-01-10 12:20 | 日々の出来事