人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

今年の目標。

今年の目標。_a0089734_771673.jpg


1月ももう半分過ぎますねー早い!
そして恒例の「今年の目標」はと言うと・・・

1.ダイエット
2.おしゃれ
3.英会話

1.3.は毎年あげているけど、今年はちょっと違いますよ。
まぎお君がダイエットをしているんだけど、10キロ以上痩せました。
私も渡米後、かなり太ったので本腰を入れようと思います。
日本ではいていた、なんちゃって皮パンツをはけるまでがんばりたいーーー
英会話も今年はちょっと色々やってみるつもり。
一日一単語、ワンセンテンスくらいは新たに覚えて行きたい!!
もうちょっと真剣にTVや映画を見ようと思います。
そして、今年新たに加えた2.おしゃれ。
洋服に関しては無理だけど、髪飾りや小物、インテリアは、がんばりたい!!
色んな面でおしゃれしていきたいと思います♪
今年もがんばりますよーーー

写真は、お友達が作って来てくれたチーズケーキ。
お上品なお味で流石!日本の味!でした。
ご馳走さまでしたー美味しく頂きました。またヨロシクね☆
by kako_usa | 2008-01-14 17:10 | 日々の出来事