人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

半年ぶりに再会でBBQ

半年ぶりに再会でBBQ_a0089734_041757.jpg

週末の話になりますが、、、
ちょっと西へ行ったところにお友達Mちゃんがいて、気が付けば半年ぶり。
BBQに誘われたので行って来ました♪
どうです?美味しそうでしょ~~~



半年ぶりに再会でBBQ_a0089734_07378.jpg

Mちゃんの旦那さんBがBBQを担当してくれています。
半年ぶりに再会でBBQ_a0089734_075039.jpg

こちらはMちゃん家、自慢の?ハンバーガー
自家製シーズニングで下味し、中にチャダーチーズがたっぷりのパテ。
あとは個人でお好きにトッピング。美味しかった♪
半年ぶりに再会でBBQ_a0089734_08433.jpg

サラダも2種類。
お腹いっぱいになるまで食べて、飲んで、喋って大満足。
Bとまぎお君はMちゃんちの大きなシアターで映画を堪能したようで、
次回作まで2人で決めていました。
冬になる前にまた遊びに行けたらいいなぁ~って思います。ご馳走さまでした!

今回、嬉しい事がありました。
まぎお君が初めて「BBQするよ!」って言ってくれたんです(嬉)
実は、我が家にも大きなBBQセットがあります。
でも、一度も使っていないんです。放置して2年。くもの巣だらけでしょう・・・たぶん。
BBQ=男の仕事なアメリカ。女は手を出すなーくらいなので、
私は完全ノータッチ。
毎回招待されるBBQパーティーに刺激され、まぎお君が自ら重い腰をあげるだろう!
と期待しては打ち砕かれた私の気持ち(笑)
何がまぎお君の心に火をつけたのかは???だけど、
自分から言ってくれたのにはビックリ。
Bに冗談だけど「泣いてるの?」と聞かれ、「うんうんっ・ウソ泣」
嬉しかったーやっと我が家もBBQよ~ふふふっ。
って、安心するのはまだ早い。まだ実行されていないもの。。
祝・おうちBBQの時は、ブログに登場するでしょう~
by kako_usa | 2008-07-29 11:30 | Party