Loving*Heart

Christmas*2008

今年は日本から戻って来てすぐだったのもあり、準備が不十分なまま
クリスマスを迎えてしまいました。。残念。
a0089734_529128.jpg
そんな中、Yちゃん一家とクリスマスディナーを一緒にとりました。
写真は、今年仲間入りしたトナカイのキャンドルフォルダーです。
やっぱり、シルバー系を選んでしまう^^






子供中心に考えた今年のメニュー、何の珍しさもありません(苦笑)
a0089734_23193130.jpg
*チキンレグの照焼き。(バルサミコ酢ダレ使用)
*マカロニグラタン。(チャダーチーズ入り)
*Frittatas(ハム、レッドベルペッパー、パセリ、モッツアレラチーズ入り)
*フレンチフライ
*ソーセージパイ
*グリーンサラダ
*ポテトフォカッチャ
*パンプキンチーズケーキ(Yちゃん作・写真なくてゴメンね。)
*アイスクリーム(Yちゃん持参)
[PR]
by kako_usa | 2008-12-29 05:39 | Party | Comments(2)
Commented by もりめ at 2009-01-08 09:54 x
またきちゃいました~。ここしばらく拝見できなくなってしまうこともあって。

毎度のことながら、おいしそうですね~。ホントお料理上手でうらやましいです。さりげない飾りつけも、毎回センスのよさにうならされますよ。毎日丁寧に生活してるんだなあ、なんて。あたしなんて毎日流されてますからね~。カコさんのようにしっかり地に足をつけて生きていきたいもんです。

またネットがつながったらお邪魔させていただきます。カコさんのブログには色々教わること満載です。遅くなりましたが(また忘れてた失礼なヤツ)、今年もどうぞよろしくお願いします。ご家族みなさまよい1年でありますように。ランちゃんも、一段とすくすくのびのび成長されますように。
Commented by kako_usa at 2009-01-08 21:36
☆もりめさん、いらっしゃ~い♪同時にPCの前にいますね^^

ネット環境に慣れていると、ほんの数日使えないだけで不便に感じますよね。
それだけネットで済むことが多くなったって事でしょうけど。。。
早く使えるようになるといいですね!

毎日丁寧ね・・・心がけます(笑)
子供が色々理解できるようになると、細かいところをチェックされそうですね。
「ママ、ちょっとグリーンが足りなくない?!」とか言われそうだし^^;
ん~もりめさん、私の人生、流されっぱなしよ(笑)これからがんばります!

ラン、早速新しい友達を作ってました。
子供の成長はホント、親が見ていないところでぐ~んっと成長するんでしょうね。
こちらこそ、よろしくお願いしますねーって、2回目(^-^)v