人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

良いお年をお迎え下さい☆

良いお年をお迎え下さい☆_a0089734_23133623.jpg
今年最後の更新です。
アンティークデートも更新する予定でしたが、私が風邪をひいてしまい出来ませんでした(泣)
来年早々には更新したいと思います!
今年は夏の風邪以降、本当に体調悪しで予定を半分もこなす事が出来ず、残念な結果になりました。
来年は、体調管理(体力作り)をして、時間を大切に家族のために使えるようにしたいと思います。

写真は、リビングに置いてあるクリスマスツリー(9フィートあります。)と、プレイルーム(子供部屋)のクリスマスデコです。
どちらのツリーもランが楽しそうにオーナメントを飾ってくれました。
来年はきっと、もっともっとお手伝いをしてくれるでしょう♪

今日は珍しくもう一つクリスマスディナー↓を更新しておきました。良かったら見てやって下さい^^

今年一年、あまり更新しないのにもかかわらず、足を運んで頂いてありがとうございました。
日本は、大雪になる地域がありそうですね。外出時はお気をつけ下さい。
こちらも、大晦日&元旦は雪が降る予報です。今回はどのくらい降るのでしょうか?!
今日は、天気予報をマメに見る日になりそうです^^
ではでは、良いお年をお迎え下さ~い☆
by kako_usa | 2009-12-30 09:40 | 日々の出来事