人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆_a0089734_226610.jpg
今年もどうぞヨロシクお願い致します!!

新年のご挨拶でビーズアクセサリーの写真って言うのも変だけど、ちょこっとだけブームが来ています^^
かなり久しぶりに作っていますが、アクセサリー作りは楽しいです♪
ランが生まれて、ネックレスもピアスもやっていませんでしたが、そろそろおしゃれしてもいいよね。
写真は姉と姪っ子のプレゼント用に作りました。右端のピアスだけ自分用。
小ぶりでちょっと長く、シルバーとメタリックグレー、グレー系のクリスタルを使ったピアス。
こんなデザインでシックな色合いのが欲しかったのよ~
やっぱり自分で作ると満足した物が出来ていいですね。

さて、今年の目標です!
1.健康(体力作り)
2.英語
3.丁寧な暮らし。

毎年の事だけど、健康第一!
今年は健康でいられるために食生活はもちろん、体力作りもしていきたいと思います。
愛犬momoも今年は6歳。シェルティーは足が細いので体重管理も大切だし、
元気で長生きして欲しいので、一緒にウォーキングをしたいと思います!

そして、英語。
これは本当に大変。去年は勉強しようと睡眠時間を減らしました。
でも、体調不良&事故で勉強どころではなく、下を向くこと、長時間の集中が無理になりました。
今年も事故後のリハビリが続いているので難しいのですが、
出来るだけがんばりたいと思います。

そして3番目、色んな意味で丁寧な暮らしを心がけたいと思います。
1日24時間。どんな風に時間を過ごすか?あまり真剣に考えた事がなかったけど、
限られた時間の中で目的を持って動いていけたらいいな~と思っています。

最後に、今年はウェブショップも再開しようかな?とも思っています。(毎年思ってはいるんですけどね・爆)
石けんが作れたらいいんだけど、どうなりますか?!
ビーズのアクセサリーも販売するものの一つです。
基本的に自分が身に着けたい思うもの以外は作らないので、かなり偏ったものになるとは思いますが、
色んなシーンで活用されるようにがんばりたいと思います♪
作ったらブログで紹介しますので、詳細などお気軽にお問い合わせ下さいませ。
by kako_usa | 2010-01-05 08:30 | お知らせ