人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

戦利品2

戦利品2_a0089734_22293011.jpg
ミルクガラスではなく、コレールのCrazy Daisy のカップ&ソーサーです。
我が家に集まるガールズのカップがなかったので、割れないものを探していました。
ソーサー付きなので、プリンセスティーパーティーをする時にも使えるし、
軽くて割れないからケガもしなくていいんだけど、クチが広いのでこぼれやすいのが難点。。。
子供なので勢いよく飲む時も多く、クチの横からこぼれています^^;
こぼさず飲む練習をしてもらいましょう~ふふふっ。

当初、小さいマグカップを探していたんだけど、この方がスープも入れられて便利♪
ソーサーはお菓子も入れられるし♪
などと言うので、その気に^^
しかも、この日はかなりお安くなっていて、躊躇なく8セット買い。
悪魔のささやき、いや、アドバイス通り使い回しがよく、ガールズ以外にも活用中~
安心して小さい子供にも預けられるコレールは便利ですよ!
またソーサー付きで大人扱いというのも嬉しいでしょうね。

さて、この時のアンティーキングはセールの真っ只中。
なのに、私はあまり買わなかったんですね~
それなのに何を買ったのか覚えていないんです。ヤバイですよ~私。(涙)
ボケるにはまだ早い!!!思い出すのだ~~でも、思い出せないんです。(泣)

今回買ったアルミがとても気に入ってて、それで満足しちゃったのもあるのかも?!
と言う事で、明日はそのアルミを更新します。
ほほほっ、小出しだけど3日連続更新なんてした事ないからちょっと嬉しいわ~
でも3日坊主で終わりますけどね(爆)
by kako_usa | 2010-01-14 09:00 | Antique