人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

戦利品3

戦利品3_a0089734_2264769.jpg
最後はやっぱり、アルミ^^
このトレーを見つけた時の興奮と言ったら!!もう大満足で、このまま帰っても悔いなしでした(笑)

このトレーは、それなりの重さと深さがあるので、物を運ぶに良し、アペタイザーを盛るのも良し!
色々なシーンで使えそうで、想像するだけでワクワクしてしまいました^^

実は、我が家にはもう一つ、大きな長方形のアルミトレーがあります。
持ち手の部分が木で、全体的にちょっと厚みの薄い感じがするデザインなので、
マグカップなどを運ぶと、不安定な気がします。
なので、このトレーは物を運ぶためではなく、置くために使うのに適していそうです。

またアルミ・・・と思ったかもしれませんが、好きなのできっとまた登場するのでお付き合い下さい(笑)
私のボケ^^;のせいで、これぐらいしか戦利品の紹介が出来ませんでしたが、
書いてて思い出しました!この他にスノーフレイクのシュガー&クリーマーを買いました!
パイレックスのマグはいっぱい持っているけど、シュガー&クリーマーは持っていなかったな~
ってなかなかお目にかかれないスノーフレイクがあったし、安かったので買ったのでした。
また、何かの時にちょこっと写真付きで紹介したいと思います。

アンティークデートも元気な子供達と、旦那さん達の協力があって実現されるので、
頻繁には行けないけど、年に数回のデートを今年も楽しみたいと思います♪
次回はバレンタインディかしら?まだ雪の心配があるから、春かな?^^
by kako_usa | 2010-01-15 09:00 | Antique