Loving*Heart

カテゴリ:ローカル情報( 7 )

サーカスを見てきました♪

私の母はサーカスが大好きで、小さい頃よく見に行きました。
なんとなく付けたTVでこんなものがあって、見たら懐かしくなり 「見たいな~」 って、まぎお君に言ってみたら、
一度も見に行った事がないと言うので、「行こう!」 って事になりました^^
一緒にTVを見ていたランも大喜びでした♪
a0089734_22263919.jpg


まだまだ続きま~す♪
[PR]
by kako_usa | 2012-03-25 11:28 | ローカル情報 | Trackback | Comments(8)

お刺身&寿司を食べるならここ!

a0089734_78289.jpg
もう7年のお付き合いになるsushi bar と言ったら、ここ!
日本人オーナーがやっているだけあって、安心して食べられます。(ロケーションは悪いけど。。ボソッ
残念ながらランチタイムはやっていないので、ディナータイムにお邪魔するのだけれど。
アメリカでこのレベルのお寿司が食べられるのだったら、合格点ではないでしょうか?
しかもこの土地でですからね~(笑)
ブログでも何度か登場しているお刺身の盛り合わせなんて、本当に見事なラインナップだし、
ネタの鮮度、厚さ、大きさは文句の付けようがないと思っています。
今回はいつもに比べると、ちょっとネタの盛りが若干悪いんです^^;
いつもなら、イクラ&ウニは盛り過ぎてお皿に落ちているし、中トロも今回はちょっとスジが・・・
写真には載せていませんが、サービスで貝や青魚の握りも頂きました♪
a0089734_7201033.jpg
アメリカンロールでオススメなのは、レインボーロール。
お刺身が美味しいので、大満足のロールです!
とにかく、お刺身好きなら絶対このお店ですっ!

他にもアペタイザーで食べるのは、ハマチのカマ。
ハマチ好きにはたまらない~~~是非、お試し下さい♪
ちなみにランはお寿司は食べないので、いつも天ぷらうどん。
天ぷらが別盛りで来るのが嬉しいですよね。

いつも思うんだけど、良いお店とは言え、やはり常連の方が一緒だと美味しいものが食べられると思います。
と言うのも、このお店もオススメではないものもあります。
全部が全部美味しいのが一番だけど、好みもあるしね。
自己判断するものもあるけど、やはり常連の方が一緒だと色々意見が聞けていいかな?
と、私は思うのです。

そそ、チャイニーズのお店でも7年のお付き合いのお店があるんだけど、
こちらは、常連客しか知らない裏メニューがあるのです。
そのお店の事は、また近いうちに写真を取って紹介したいと思います^^
[PR]
by kako_usa | 2011-09-03 08:00 | ローカル情報 | Trackback | Comments(12)

New Hope

a0089734_21131664.jpg
今年は紅葉を楽しむのに出遅れ、葉もだいぶ落ちてしまいましたが、
ランが大好きな電車(機関車)を乗りに行って来ました^^

Read More*続きはこちら~
[PR]
by kako_usa | 2010-11-18 20:56 | ローカル情報 | Trackback | Comments(4)

Jim Thorpe

a0089734_22304097.jpg
すっかりご無沙汰してしまい、紅葉の時期も終わりそうですが。。
10月のとある日、雨続きでやっと晴れた週末に紅葉を見に行ってきました♪
乗り物大好きなランは、「電車に乗りたい?」と聞けば、即答で「行く!」でした^^

Read more*続きはこちらへ~
[PR]
by kako_usa | 2009-11-09 08:37 | ローカル情報 | Trackback | Comments(10)

夏休み

a0089734_21541886.jpg
大変ご無沙汰しておりました。
色々更新する内容はあるのですが、まずは、我が家の夏休みから。
今年は、近場をウロウロして過ごしました。
お友達が行って良かったと聞いた「Penn's Cave」
日本で言う鍾乳洞?でしょうか??

Read more*続きはこちらへ~
[PR]
by kako_usa | 2009-08-23 09:30 | ローカル情報 | Trackback | Comments(2)

Balloon Festival*2009

a0089734_22482985.jpg
お隣のNJ州へ気球を見に行って来ました♪
子供がいると、いつもなら行かない場所にも行くようになるもんです^^

Read more*続きはこちらへ~
[PR]
by kako_usa | 2009-08-08 10:00 | ローカル情報 | Trackback

ランチはsushi barへ。

a0089734_12155595.jpg
クリスマスの街にあるsushi barへ行ってきました。

24E. 3rd St. Bethlehem PA 18015
Tel: 610-867-5979

Read more*続きはこちらへ~
[PR]
by kako_usa | 2009-05-09 20:10 | ローカル情報 | Trackback | Comments(4)