Loving*Heart

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Christmas*2012

去年のクリスマスの事を今更ですが。。。記録なので^^;
パーティー続きでお肉を見たくなかった私だったけど、まぎお君までお肉はもういいかも。。。
って事になり、軽めのメニューでデザートまで楽しめるものを考えましたが、
結果、思っていたより重いメニューで翌日も楽しんでしまいました^^;

ランが喜ぶので、こんな感じで盛り付けて乾杯しました♪
a0089734_23244035.jpg


Read more~続きはこちら♪
[PR]
by kako_usa | 2013-01-11 04:04 | Party | Trackback | Comments(2)

今年もよろしくお願いします☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もゆっくりペースのブログですが、よろしくお願いします☆

こちらは2日から学校が始まり、お正月気分はないので、お節もありません^^;
最近やっとランがマグロ(鉄火巻き)を食べられるようになったので、
お刺身の盛り合わせで大晦日を迎えました。雲丹がなかったの(泣)
a0089734_2073038.jpg


クリスマスの様子は近いうちに必ず。。。
[PR]
by kako_usa | 2013-01-04 20:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)