人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

軽~くお祝い

軽~くお祝い_a0089734_21295380.jpg
月日が経つのは早く、随分お久しぶりになりました^^;
こちらは気温の変化が激しく、先週はランが熱を出し、2日間ほど薬を飲んでいましたが、
今は完全復活し、元気いっぱいでディケアへ通っています!
そして、今年は花粉の量が尋常ではないらしく、私は言うまでもないけど、
まぎお君が初めて症状がでました・・。そんなこんなで、揃って薬にお世話になりました。

写真は、お祝い事があったので、軽い食事を用意しました。
お祝いの主役は次回の更新時で^^
本当に軽いものばかりだけど、美味しく食べてもらえて良かったです。
軽~くお祝い_a0089734_21422111.jpg
右の豆サラダは、この方このレシピを参考にして作りました。
ハーブと砂糖の量をちょっと多目にして、サラダという感じではなく、アペタイザー感覚で食べてもらいました。
豆好きな方は是非、美味しいですよ~♪
by kako_usa | 2010-05-15 21:53 | Party