Loving*Heart

Happy Halloween

a0089734_20365044.jpg
ハロウィーン本番までもう少しです。
毎年恒例のガールズハロウィーンパーティーも「大人のハロウィーンパーティー」となり、
楽しい時間をみんなで過ごす事が出来ました。
今週は、プリスクールでパレード×2、パーティーがあります。
ランは、パーティーではプリンセスになり、パレードでは赤頭巾ちゃんになります。
楽しいイベント続きで子供はいいですね♪




今年はランが大きくなって、一緒にメインエントランスの飾り付けが出来るようになりました。
それと同時に「怖いもの」の理解(想像)が出来るようになり、
あまり怖い感じがでるようにはしたくないようなので、こんな感じになりました↓
a0089734_20432659.jpg
ブランコに座るがい骨。ダレてますねー(笑)
a0089734_20434378.jpg
パンプキンは、そりに飾っています。
今年新入りのお人形もランが選びました^^

最初の写真のリースは、魔女の帽子がいっぱい付いた飾りを巻いて、ちょこっとだけハロウィーンっぽく。
まだまだ買い足したいものがあるので、見切りセールになったら買いたいと思います(笑)
すでに40%~60%オフになって、お菓子以外は品薄状態ですが。。。

今年は、Pumpkin Patchへも行きました。
他にも目的はあったのですが、よくあるアメリカ的な手違い?!で、ほにゃにゃにゃにゃ~~~~で終わりました^^;
来年は、もうちょっと早めに行きたいと思います!
a0089734_2192918.jpg

[PR]
by kako_usa | 2010-10-27 21:12 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://lovinheart.exblog.jp/tb/11480276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki_in_usa at 2010-10-28 00:51
Kakoさん家ちょっと公開~って感じでなんかワクワクしちゃいました♪
地面の所にまどって・・・地下があるんですか???
玄関に骸骨・・・こちらもで見かけますよ~。
凝ってるお家ってホントすごいですよね!
そういうお家はどのイベントの時も凝ってると聞きましたが・・・。
Kakoさん家もTreat用意して待ってるって事ですね!
うちは来て欲しくない(ダンナの要望)ので外の飾りつけはせず、中だけ少しやってます。
私は当日Trick or Treatをしに友達の家に行くので関係ないのですが(^^ゞ

Kakoさん所もパレードあるんですね☆
子供達には楽しみでしょうね~。
プリンセスはなにになるんですか???あかずきんちゃんもかわいい~~。
また画像載せられたら載せてくださいね!!!!
Commented by kako_usa at 2010-10-29 20:04
☆yukiさん、こんにちは~

この辺りは古いおうちが多いところで、お家のデザインがかわっているんです。
我が家もその一つで、メインエントランスは2階で、飾り付けをしたところの窓は
地面のところってほどではないんですよ。

凝っているおうちって本当にスゴイですよねー
そーそー、クリスマスもスゴイですもんね。

我が家は毎年、子供達が来るのをまっているんですけど、
この辺りは、子供が少ない&おうちの感覚が広く回りづらい、と言うのもあって、あまり来ないんです。
ご近所さんに「行きます」と言った手前、ご近所さんを少し回って終了する予定です。
近所に大豪邸があるんですけど、そういうお家がやってくれると嬉しいんですけどねー
中が見たいので!^^

プリンセスは、普通のドレスを着せました。
キャラものは、あかずきんちゃんだけです♪

Commented by tolliano_papan at 2010-10-30 17:51
こんばんは^^;

さすが本場アメリカ!
かっちょいいー!

2枚目、く、く、く、蜘蛛っすかー、ひゃー!
まいったー^^;
Commented by えだまめ at 2010-10-31 09:39 x
昨日はあの後10件ほどTrick or treat!して帰りましたわ。
寒かったし日の入りも早くてすぐに真っ暗。
すれ違う子供達の格好もよく見えずに暗闇の中をまわりましたよぉー。
かこちん宅から東側では結構盛り上がっていて子供達もたくさんいたよ。
例のクッキーは卵抜きのパンプキンチョコチップクッキーで
昨晩プリスクールの先生からレシピが送られてきた。(頼んでないけど・・・)日本の甘食みたいな食感だったね。
私もアフターハロウィンセール(品薄状態)を狙って買い物行ってきまっす。
Commented by kako_usa at 2010-10-31 21:29
☆Tollianoさん、こんにちは~

日本もハロウィーンが定着しつつありそうですね。
私は、子供が出来て学校へ行くようになって、やっとハロウィーンとはなんやら?
と、思うようになりました^^;
今までは、セールがある~グッズが可愛い♪小袋分けしたキャンディーがいっぱい~
ぐらいしか思っていませんでした(笑)

おうちのデコレーションは、すごいところは本当にスゴイんですよー
うちは控えめに・・・がい骨と蜘蛛です。

Commented by kako_usa at 2010-10-31 21:37
☆えだまめちゃん、こんにちは~

おおっ、10件も!
この辺りはやっていないおうちも結構あったけど、袋詰めだったりで結構なキャンディーが
集まったんじゃない?ランはバッグからあふれるほど集まったよ~

うちに来た子供達?!はティーンが多かった。。。
なんと、玄関から通りに面した入り口まで列が・・・(あたふた^^;)
おかげで追加でキャンディーバッグを作ったよ(汗)
小さい子供がもっと来てくれたら嬉しかったなぁ~

へェ~卵なしなんだね。バターは?
うんうん、甘食みたいだった!アメリカンなわりには甘さ控えめだったし、美味しかったよ♪
アフターセール、今年は本当にあまりないかもね~
だんだん商品自体が少なくなっているような気がするわ。。。

Commented at 2010-11-08 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako_usa at 2010-11-08 20:33
☆カギコメさん、ありがとうございます!

早速ですが、メール致しました。
宜しくお願い致しますっ!!!