人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

遅ればせながらご挨拶。

遅ればせながらご挨拶。_a0089734_22415443.jpg
今更かもしれませんが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します^^

気持ちを改めてスタートしなくてはいけないはずなのに、最初からダラダラモードですね^^;
こんなに気合が入らないのは、生まれて初めてかもしれないくらいで、自分でも・・・・・・???
そんなダラダラダメダメモードでも、今年も目標を持ってがんばりたいと思います。

今年の目標はただ一つ。体力作り。

ここ数年、体力の低下で風邪の治りが悪く、自分でも嫌気がさしているので、
今年は体力作りをがんばりたいと思います。
年のせいもあるとは思いますが、習慣化出来たらいいな~

写真は、今年の干支の兎。
そして、バレンタインが近いのでアイシングの練習がてら、Loveまで入れてみました^^
アメリカでうさぎのクッキーだと、イースターっぽいので今の時期は使えなーい(笑)
by kako_usa | 2011-01-14 21:21 | 日々の出来事