人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

ランのサマーキャンプのお弁当

長かった夏休みなんだけど、プリスクールのサマーキャンプへ参加していたせいか?
あれ?もう終わり?!な感じでした^^
ランは起きてすぐに大きなおにぎりをペロリと食べてからプリスクールへ行くのですが、
途中でスナックタイムもあり、ランチタイムになっても全然お腹は空かないだろうから
ちょっと量は少なめだけど、私は、お弁当作りも体験出来て楽しかった(笑)
大したお弁当ではないけど、記録として写真を撮りました。
ランのサマーキャンプのお弁当_a0089734_2236379.jpg


全部で20回。野菜なしで寂しい内容のお弁当だけど、残さず食べる事を目標に作りました!
朝早い時間だったのもあり、写真もかなり悪いです^^;
後半は旅行に行ったりで随分欠席しちゃったけど、がんばりました私♪
by kako_usa | 2012-08-30 10:16 | 日々の出来事