人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

アンティーク Crochet テーブルクロス

久しぶりにお友達と近所のアンティークモールへ行って来ました。
最近はアンティーク熱が冷めてて、本当に必要な物以外は買わないようにしているので、
見るところが今までとはちょっと違うんですね~
そんな時に見つけた大物(私にはですけど^^;)

アンティーク Crochet テーブルクロス_a0089734_22344877.jpg


ちょっとうちのテーブルには小さめだけど、それでもかなりの大判サイズです。
この大きさの材料費&労力を考えてもかなりお買い得な価格でした。
しかもこの日は20%OFF!!! 最高の日でした♪
うちのイメージと違ってかなりラブリーな感じかもしれないけど、掛けてみたらそんな事もなく。
自然とうちの雰囲気に馴染んでいました^^v

crochetでこのサイズ&デザイン。作った人を尊敬しますね。本当に素晴らしい作品です!
ここで頂く食事&お茶の美味しい事♪ (自己満足の世界に浸っています^^)
ご近所の皆さんは是非、午後の紅茶のお時間にいらして下さ~い☆
by kako_usa | 2013-02-10 22:38 | Antique