人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

ハロウィンパーティー

今日もスッキリとした秋晴れ。気持ちいい~
昨日はお友達がお引越しのお手伝いに来てくれました。
美味しいお手製のハンバーグも持参してくれて感謝感謝(感涙)
大した事をしていない私だけど、夜には疲れてしまい
頂いたハンバーグで夕食となりました。ありがとうね♪

土曜の夜は、お隣のLの裏庭でハロウィンパティーでした。
今年も参加者はみんな気合の仮装。
誰が誰だかわかるように名札をつけていました。
こ~ゆ~風に大人が楽しむハロウィンパーティーっていい感じ♪
私達は普通に参加したけど、来年は子供がいるから一緒に仮装するかも。。
年に一回の事だから楽しまないとね。
Lは今回も色々とおもてなしをしてくれていました。
メインはフィリピン料理!牛肉の煮込みなんだけど、あっさりしてて美味しかった♪
そして私のお楽しみは、ローズマリーブレッド!
Lの作るこのブレッドはホント美味☆今度レシピを聞いてみようかな。。。
パーティーは夜中の3時くらいまでやっていたけど、
私達は早々と引き上げてきました。
それでも、ちょっと気温が低く寒かったのか?!
翌日はノドが痛くて風邪っぽかった(反省)
高カロリーのものを食べてビタミンCを飲んで暖かくして過ごしました。
今日はノドの辺りに違和感はあるもののだいぶ復活!
風邪は早めの対処が効果的。
by kako_usa | 2006-10-10 12:30 | Party