人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

雛祭り

雛祭り_a0089734_121401.jpg

産まれて3ヶ月ほどで迎えた「雛祭り」
離乳食も始まっていないし、楽しいと感じないかもしれないけど、
とりあえず記念なので記念写真やビデオを撮ったりしました。
食べられないとわかっていてもランの分もちゃんと用意しましたよ~
ランも後姿(後頭部しか見えていないけど)で初登場(笑)




雛祭り_a0089734_1312136.jpg

*押し寿司(そぼろ、桜でんぶ、青海苔、錦糸玉子、さやいんげん)
*サーモンロール(きゅうり入り)のハラペーニョ&ワサビのソース
*シュリンプカクテル
*ふのりとお麩のお吸い物

雛祭り_a0089734_1341444.jpg

デザートは手抜きして買いました(笑)もちろん、3人分。
*ラズベリーのクリームパフ
*4種類のチョコレートを使ったムース
*ピーナッツバターのタルト

最近のランは食べることに興味を持ち始め、
私達が食べているとクチを動かしたり、手を舐めていたり。
すご~く食べたそうなので、きっと食いしん坊の血を引いたのでしょう(笑)
離乳食が始まるのがとても待ち遠しいこの頃です。うふふっ(^-^)
by kako_usa | 2007-03-05 12:20 | Party