人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

サワークリームグラス

今月初めにカリフォルニアから来てくれたお友達と一緒に
アンティークモールへ行った時の戦利品の紹介です。
今回、私が買ったのは3点。
では、大好きなサワークリームグラスから(笑)
サワークリームグラス_a0089734_313882.jpg

同じような色ばかりになるけど、私の好きな黄色を。
このシリーズは緑色もあって、とても可愛かった~♪
お友達が買っていったのを見て、次回は私も買ってしまいそうです。うふふっ。
他のものはまた次回に。




週末は以前住んでいたおうちのご近所さんや、お友達をよんで
おうちのお披露目パーティーをしました。
サワークリームグラス_a0089734_3533411.jpg

ランがいるので大したものは作れなかったけど、
目の前でコロッケを揚げてバンズパンに挟み、コロッケバーガーを作りました。
おかげ様で大好評!前日にコロッケ50個を作ったのが報われた瞬間でした(笑)
そそ、momoも大興奮!!大好きな人がいっぱい来てくれたもんねー♪
ランは、3歳半の女の子と一緒におままごと。
と言っても、遊ばれていたと言うか、小さいママに好き勝手やられていました(笑)
でも楽しかった?みたいで、私達がいなくても泣かずにいたのはスゴイ!
最後は笑ったり、最近覚えた芸?を披露したりして過ごしていました。
とこんな感じで、みんな楽しく過ごした週末でした☆
やっぱりパーティーは楽しくて好きだわ~
でも、もう当分コロッケ作りはしたくないかも(笑)
by kako_usa | 2007-08-29 04:07 | Antique