人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

スモーキングセット

アメリカは久しぶりの連休でした。これで夏が終わったという感じです。
学校では新学期が始まり、お店ではハロウィン、早いところではクリスマス用品が
並び始めています!本格的なホリデーシーズンに入ろうとしていますね♪
と同時に寒くて長い冬が始まるんです~ホント寒いんですよっ!!

前置きが長かったですが(笑)
前回の続きでアンティークモールで買ったものの紹介です。
スモーキングセット_a0089734_23455868.jpg




これは、スモーキングセットです。
葉巻を入れるケースと灰皿のセット。
我が家はタバコは吸いません、ゲストでも吸う人は外で吸ってもらいます。
では何で買ったかというと。。。
まず、新品で箱入り。しかも激安。そしてお友達の一言「ティーバッグ置きにいいかもね」
なるほど~~~~買います!(笑)
じっくり考えたら、葉巻入れはオリーブを入れるのもいいし、薬味入れにもいいかも。
もちろん、紅茶のティーバッグを入れることも出来る。
灰皿は、ティーバッグ置き、アクセサリー置きにも使えそう。。。
という事で我が家の子になりました(笑)

次回は、アンカーホーキングのセットものをご紹介します!
これもお買い得だったんです♪
by kako_usa | 2007-09-04 23:58 | Antique