人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

IKEA

IKEA_a0089734_3445538.jpg

週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家はランのお遊び用テーブル&イスのセットを買いにIKEAへ行って来ました。
かなーーーーーり久しぶりだったけど、目的の物をちゃちゃっと買って
次の目的地へ移動しました。
そそ、色んなショップでエコバッグが低価格で販売されているけど、IKEAもあるんですね。
今回もちろん、買いましたよ~↑
私は、本来の目的ではなく趣味の道具入れとして使っているので、
今までにも、Whole Foodsのものを買って使っていました。
とっても便利だし、デザインも可愛いし、お値段も嬉しいので見つけると買っています♪

そしてこの週末、ランは飲茶デビューしました。
魚のすり身のお団子や、湯葉、大根餅ではなく、カブ餅などなど、
美味しそうにバクバク食べていました。
餃子も大好きだし、コリアン海苔巻きも美味しそうにもりもり食べててビックリ!
ただ、乳製品が嫌いで、、、今日はチョコレート味の牛乳を試してみたけどダメでした。。。
明日も懲りずにイチゴ牛乳でチャレンジしてみます。は~。。。
by kako_usa | 2008-01-07 13:56 | 日々の出来事