人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving*Heart

ロブスターとアンティークの旅

ロブスターとアンティークの旅_a0089734_7211592.jpg
*この写真はWikipediaより拝借しました。

もうすぐ日本はゴールデンウィークですね。
我が家も、まぎお君がお休みを取れるようなので小旅行へ行って来ます♪
行き先はアメリカ東部、メイン州(ポートランド)。

去年から行きたいな~と、色々調べていました。
もちろん、食いしん坊夫婦なので食が一番^^
題して、「ロブスターとアンティークの旅」です(笑)
ロブスターに限らず、お腹いっぱいシーフードを堪能して来る予定です!
そして、私の住んでいるところもアンティークは有名だけど、
メイン州も有名なようなので、新しい発見があればいいなぁ~と、こちらも楽しみです。

momoも一緒なので、飛行機ではなくロングドライブが基本の我が家の旅行。
毎年カナダ東部へ行っていたので、それに比べたら近いだろう~と、思っていた私。
甘かった・・・片道7時間。
途中、休憩(ラン&momo)あり、渋滞あり??、グズりあり?(怖)
いったい何時間掛かるんでしょうね~
このロングドライブを快適に過ごす色々な準備が必要となりそうです^^;

もし、このブログをご覧になっている方で、
オススメな場所をご存知だったり、オフ会ご希望の方がいらっしゃいましたら
是非、ご連絡下さい~☆
by kako_usa | 2009-04-24 08:00 | 日々の出来事